--/--/--    スポンサーサイト
11/15/2019    初記事
WELCOME



 あんにょん(^^)

 ここは東方神起が大好きな女の仔が運営してます(#^.^#)

 私は、から高校生になります(^O^)/

 ちなみにゆちょん一筋でございます^^

 ですが5人全員好きなのでぢゃんぢゃん絡んであげて下しあ~


 tvxq






02/20/2010    カシちゃん
よろぶんあんにょん(#^.^#)

 カシちゃんから届きました~

  カシチャン

 ありがと~!!

 今日は、カシちゃんチングがジュンちゃんのミュージカルに行ってるので感想楽しみに

 待っていまーす


 ではこれから勉強TIMEに入りまーす
01/31/2010    届いた~^^
   

 よろぶんあんにょん

 2,3日前なんですがYUCHUNとお揃いのネックレスとリング

 が届きました(*^_^*)


 b用


 最近、雑誌を買ったり、ミロコンDVDが届いたりとお金に余裕がない

 状態です


 中学校卒業したら塾めんでTDLも行くので大変です(@_@;)




 それでは、また更新します(^O^)/
 
01/26/2010    BLEAK OUT!

 あんにょん


 お久しぶりの更新です!!

 今日もこれから塾ですが、BREAKOUTが届きました(*^_^*)


 ジャケカ2


 ジャケカ


 私の家はビギ限定盤と初回限定盤とDVD付き盤を頼んでいるのでカードも一気に

 3枚貰えます

 オンマにはとっても感謝しております(^-^)>>



 では、もうすぐ塾が始まるのでまた更新しま~す!!


 
01/06/2010    2010年


 んにちわ~

 ほとんど更新しない間に2009年終わってしまいました(@_@;)

 今年2010年は沢山更新できるように頑張ります!!

 ga-




 ところで、私のカシちゃんチングがジュンちゃんのミュージカルに行く

 ことが決定しました



 写真を撮って送ってくれるそうなのでとっても楽しみです



 私はとりあえずYUCHUNグッズとお菓子とPINKYと手紙
 
 を送ろうと思っています(^O^)/


 手紙は普通、ハングルでかくのかな?

 とリあえず頑張ってハングル勉強しよ~
